新世代基幹業務システム(Creative Vision.net)|顧客管理/会員管理システム|ロイヤルカスタマーづくりをフルサポートする株式会社グローバルライト

サービス紹介

新世代基幹業務システム(Creative Vision.net)

あらゆる業界の複雑な販売管理システムをシンプルに!

使いやすさと高速・高機能を兼ね備えた基幹業務システムです。

売上や在庫管理などのあらゆるデータの管理に加え、さまざまな多角的な分析機能が充実しています。

これらを活用する事で時間帯別の店舗売上や販売動向などの把握が容易にでき、スピーディーな店舗経営の判断に役立ちます。

発注管理システム
発注一覧を確認しながら発注内容の修正・追加・削除が行えます。また伝票毎の明細/納期管理による仕入先/商品別の発注集計・発注残管理が簡単。さらに発注データを元に仕入データ作成が可能、業務効率が向上します。
仕入・買掛管理システム
在庫計上日と掛計上日の2つの日付を持つので、来月勘定が標準で対応します。また、製品仕入・付属品仕入、支払管理まで一括管理します。
売上・売掛管理システム
親子管理のため、納品先と請求先が異なっても手間が掛かりません。売仕取引、来月勘定に標準機能で対応し、在庫と掛の2つの計上日から、来月勘定の標準管理が可能です。
卸/店舗分析システム
プロパー・セール毎の売上から卸・直営店売上や納品・請求・入金管理を行うことで、正確な売上情報を把握出来ます。また得意先からのデータを入手できることから、相手先の商品在庫管理も自在に行えます。
在庫管理システム
ハンディターミナルの活用で、正確に在庫が把握でき、棚卸し業務も簡素化できます。また、消化率や投入・売上・在庫など、総合的な数字に基づいた商品の移動が可能です。
店舗管理システム
売仕、直営など、業界特有の販売形態や流動的な店舗展開に迅速に対応。豊富な帳票が活用出来る、仮説・検証環境の提供。エクセルを介してオリジナル帳票の作成も可能です。

オプションモジュール

生産/予算
加工指示書や各種発注書による手配や、納期などの進捗状況が確認できるので、生産業務を体系的に管理できます。
受注
展示会の期間中に、商品の進捗状況が確認出来る為、追加生産・売り止め・中止などの指示・判断がスムーズに行えます。
配分管理
得意先別ランクによる受注商品の自動振り分けや伝票発行が可能、分納時の物流コストを削減します。
CPA
商品・店舗別など各種データの時系列分析や出退店計画などの損益分岐点分析をグラフやスプレッドシートによって表示します。
顧客
顧客情報の管理から、購買履歴・顧客の分類、DMの発効まで行えます。
勤怠
出退勤確認、シフト作成、認証作業などの業務を各拠点のPC端末でリアルタイムに行えます。
EDI・EOS
お客様のご要望に対応した他システムとの連動や機能拡張に迅速に対応します。
物流・POS連携
他社POSレジ販売情報との連携及び、在庫管理や委託物流とのデータ連携が可能。さらにWEB・POSとのリアルタイムデータ連携も可能

ページトップへ